成田~ローマのお昼&夕ごはん
先月のアリタリアごはんの報告が終わって、前はどうだったのかな?と思いたち、ちょうど2年前にローマへ飛んだときの写真を掘り起こしてみました。 正午近くに飛び立って、でてきたお昼ごはん。 日本発便のごはんの質は2年前もあまり変わっていないようですね。 メニューはいつも全く同じです。 
d0098022_1811971.jpg
  
この頃はまだ機内であまり寝られなかった頃なので、ずーっと起きて、ぼーっとしていました。 ぼーっとすること10時間ほどで今度は夕食です。 ハムと野菜のパターンは同じですが、この不思議色のセロリはちょっと食べられませんでした。 同じ年の秋も同じセロリがまだでていたので、この年の流行だったのかも? 先月のポテトサラダのほうがだんぜん良かったですね。 
d0098022_18135416.jpg

何年経っても相変わらずの同じごはんであることが判明。 いつも乗っている者としては、少し変化をつけてくれたら、つまらない機内も楽しいのにな~と思ってしまいます。(勝手を言ってスミマセン!) 
[PR]
by sora-gohan | 2007-05-06 18:22 | Alitalia(192)
<< ミラノ~成田のお昼&朝ごはん ローマ~成田のお昼&朝ごはん >>