ミラノ~成田のお昼&朝ごはん
2年前のちょうど今時期に行ったときはローマからイタリア半島反対側、アドリア海側のペスカーラへ行きました。 かなり移動距離がありましたが、3泊の過酷な日程を終えて、帰国の途につきます。 殆ど寝ずにローマの空港まで来て、ローマ~ミラノも飛んでいますから、東京行きの飛行機に乗ったときはもうクタクタ。 飛び立ってでてきたお昼ごはんは毎度の和食。 でもこのときはまだ照り焼きも焦げていないし、サイド・ディッシュのお魚も生の角切りではありませんから、かなり良いほうです。 
d0098022_20351026.jpg

幸いガラガラの機内で3席占有でゆっくり寝て帰ることができて、割とスッキリ起きられた朝。 朝ごはんもいつもと同じ。。 お気に入りのヨーグルトだけ食べて、また寝ます。
d0098022_20363876.jpg
 
珍しく空いていてゆっくり寝られた空の旅でした。 来週でかけるときも空いていると良いな~。
[PR]
by sora-gohan | 2007-05-08 20:39 | Alitalia(192)
<< ずいぶん昔の成田~ミラノのお昼... 成田~ローマのお昼&夕ごはん >>