ずいぶん昔の成田~ミラノのお昼&夕ごはん
アリタリア機内食の歴史を探るシリーズ、まだ続いています。 今度見つけたのはちょうど4年前にヴェネト州へ研修にでかけたときのもの。 今の機内食と比べると、なんとなく余裕を感じます。 好みでないイタリアンになってしまいましたが、なかなか美味しかった記憶があります。
d0098022_214343100.jpg
 
やっぱり夕ごはんも今とちょっと違いますね。 パンも前のほうがおいしそう。 ハムのお皿にしても、細やかな感じです。 
d0098022_21445394.jpg
 
色々見比べてみると面白いものがあります。 来週のはどんなでしょう。 また変化があるかしら? 楽しみです。 
[PR]
by sora-gohan | 2007-05-10 21:45 | Alitalia(192)
<< チュニス~パリの夕ごはん ミラノ~成田のお昼&朝ごはん >>