もっと昔の成田~ミラノごはん発見!
なんとなくアルバムを見ていたら、とても古い写真のなかからアリタリアの機内食がでてきました。 98年のフランス・ワールドカップへ出掛けたときに乗った成田~ミラノ便。 確かこのときは和食の事前予約ができた筈。 大人数のグループ皆で和食を選んだ記憶があります。 お肉の照り焼きのようですが、昔からかなり寂しいごはんだったんだな~と改めて感心。
d0098022_16255966.jpg
 
到着前の夕食は今とはちょっと違いますね。 こちらも和食が自動的にでてきました。 食べられるモノはあまりなさそうですが、キレイです。
d0098022_1630138.jpg
 
パリに到着2日後にナントで見た日本VSクロアチア戦。 懐かしいです。
d0098022_16345535.jpg

ずいぶん前のアリタリアの機内食も懐かしかったです。 明日のアリタリアのごはんはどんなんでしょう? 明日は成田発ローマ経由ブリンディシまで行ってきます。 また報告しますね! 
[PR]
by sora-gohan | 2007-05-18 16:37 | Alitalia(192)
<< 成田空港出発前のラウンジごはん 関空~ヘルシンキのお昼&夕ごはん >>