成田空港出発前のラウンジごはん
8日間イタリアへ出掛けていて、暫く投稿をお休みしていました。 昨夕成田着の便で戻ってきたので、今回の旅を最初から振り返ってみます。 まず19日成田でアリタリア便への搭乗手続きを終えました。 この日の便はローマ行きですが、先月ミラノ経由でナポリへでかけたときと同じ「オストゥーニ」ちゃんです。
d0098022_316235.jpg
 
無事搭乗手続きを終えて、ラウンジへ向かいます。 いつもと同じノースウエスト航空のラウンジですが、場所や時間帯が違う所為か、お昼ごはんがいろいろ出ていたので、もらってきました。
d0098022_3182482.jpg
 
お腹いっぱいになって搭乗口へ向かいます。
[PR]
by sora-gohan | 2007-05-27 03:19 | Alitalia(192)
<< 成田~ローマのお昼ごはん もっと昔の成田~ミラノごはん発見! >>