人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~パリのおやつと夕食
お昼ごはんを食べてから、ずっと寝続けて、ふと目が覚めました。 飛び立ってから7時間ちょっと。 日本時間の夕方6時になると、いつものシーフードヌードルが配られたので、早速もらってきました。 一緒に配られていたアイスキャンディーも機内で食べると妙に美味しく感じます。
成田~パリのおやつと夕食_d0098022_16382979.jpg
 
また暫く寝続けて、今度は到着前の夕食です。 コールドミールはあまり好きではないので、ちょっとだけてをつけました。 
成田~パリのおやつと夕食_d0098022_16401023.jpg
  
パリ到着~。 まだ夕方4時で明るいので、停留所を探して、バスでパリ市内へ移動します。
成田~パリのおやつと夕食_d0098022_16411339.jpg

by sora-gohan | 2007-07-05 16:37 | Air France(119)
<< パリ~ミラノのおやつ 成田~パリのお昼ごはん >>