人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ~ミラノのおやつ
昨日の便で帰国しました。 パリからの直行便がとれず、まずミラノへ。 シャルルドゴール空港ともさようならです。
パリ~ミラノのおやつ_d0098022_8444918.jpg
 
1時間ちょっとの短いフライトなので、飲み物+小さいおやつがでてきます。 
パリ~ミラノのおやつ_d0098022_8454236.jpg
 
もうイタリア領かなと思って窓の外を眺めると、雪景色! 航路はよく分かりませんが、夏でもスキーのできるチェルビニアの近くかな。 かなり高度がありそう。 
パリ~ミラノのおやつ_d0098022_8474015.jpg
 
ミラノに着いたら今度はJALの成田行きの便へ乗り換えです。  一部空港職員のストの所為で飛行機が遅れて、50分の乗り換え時間しかありません。 急がなくっちゃ。
by sora-gohan | 2007-07-09 08:50 | Air France(119)
<< ミラノ~成田の夕ごはん&朝ごはん 成田~パリのおやつと夕食 >>