人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミュンヘン~成田の朝ごはん
お腹いっぱいになって寝ること約4時間。 ふと目覚めると、エコノミー症候群防止策の運動プログラムをテレビでやっていました。 ただ手を合わせても血流が良くなるのかな~。 
ミュンヘン~成田の朝ごはん_d0098022_13552360.jpg
 
そのうち配られたオニギリ。 温かいお茶ももらいます。 食べたらまたグッスリ。
ミュンヘン~成田の朝ごはん_d0098022_13581552.jpg

また数時間寝てしまって、次は到着前の朝ごはんです。 眠いけど、配られるともらってしまいます。 温かい食事がでるのは嬉しいところ。
ミュンヘン~成田の朝ごはん_d0098022_1359282.jpg
 
妙にパンケーキのような、たまごのような物体、オイシイので食べちゃいました。
ミュンヘン~成田の朝ごはん_d0098022_1401219.jpg
 
あさ10時。 成田到着です。 お疲れ様でした。 今日はこれからイスタンブールへ発ちます。 スト情報もあって、ちょっと怖いけど、とりあえず成田へ向かいます。 また帰国したら、報告しますね。
by sora-gohan | 2007-10-26 13:59 | Lufthansa(28)
<< 成田出発のまえに。 ミュンヘン~成田のお昼ごはん >>