成田~パリ深夜便の晩ごはん
成田21:55発。 ほぼ定刻に出発し、水平飛行に入ったら、ごはんです。 空港でお寿司も食べたし、時間的には夜中なので、パスしても良いのですが、イヤシイのでもらってしまいます。 もちろん選択は和食!
d0098022_1819890.jpg
 
メニューにはお魚とありましたが、鶏肉のようです。 おかずもお米もまあまあ。 ごはんに対しておかずが少ないかな。
d0098022_1820251.jpg
 
鱒スモークとイカのサラダは◎。 エールフランスは他社と比べて最初の食事に出てくるフランスパンがオイシイので、サラダと一緒につい食べてしまいます。
d0098022_18223837.jpg
 
お腹もいっぱい、睡眠用にもらったシャンパンが食後に効いてきて、よく眠れたフライトでした。
[PR]
by sora-gohan | 2007-11-11 18:24 | Air France(119)
<< 成田~パリの朝ごはん 成田出発のまえに。 >>