パリ空港で待機の2日間!
まだ事態を把握しておらず、空港の夜明けをボーっと眺めていた朝方。
d0098022_10423163.jpg
 
カフェが開いたので、カフェオレとタルトで朝ごはんにします。
d0098022_10433387.jpg
 
イスタンブール行きの搭乗口が決まって、移動。 幾ら待っても、時間が来ても、飛行機はでそうにありません。 客室乗務員のストが決行されていることは知っていましたが、この便はでると聞いて安心していたのが甘かったようです。 この日のイスタンブール行き、全てキャンセルです。
d0098022_10455535.jpg
 
一日待ちくたびれた後、空港近くのホテルへ移動。 そこで晩ごはんです。
d0098022_10465240.jpgd0098022_1104596.jpgd0098022_113947.jpg 
















不安のなか一夜を過ごして翌朝再び空港へ。 事態は昨日にまして悪化している様子で、飛行機に乗れずパニックの人々で身動きが取れないような状態です。 インフォメーションカウンターに並んで、3時間。 漸く交渉ができて、翌日のエールフランス以外の便の航空券を何とか確保。 不安を残しながら、パリ市内へ移動することに。 
d0098022_10531392.jpg

思いがけず訪れたパリの街。 シャンゼリゼを歩いていると、なにかの展示会をやっていて、飛行機がならんでいました。 
d0098022_10551020.jpg
 
明日は何が何でもイスタンブールへ向かいたいと思いながら、もう1夜をパリで過ごします。
[PR]
by sora-gohan | 2007-11-13 11:03 | Air France(119)
<< パリ脱出~パリからハノーヴァーへ。 成田~パリの朝ごはん >>