パリ脱出~パリからハノーヴァーへ。
半信半疑ながら、パリに着いて3日目の朝に再び空港へ向かいました。 エールフランスのスタッフではない客室乗務員が確保されている便だから大丈夫!という言葉を信じたいと思いつつ、飛び立つまでは信じられません。 朝から大雨のパリ。 イスタンブール直行便はないので、なんとドイツのハノーヴァー経由の便です。 
d0098022_10112924.jpg
 
定刻から少し遅れて出発。 なんとかパリは脱出できたようです。 コーヒーとお菓子でちょっとひと段落。
d0098022_10125562.jpg
 
ドイツらしい家並みが見えてきました。 今度は短いトランジットでイスタンブール行きに乗換です。
d0098022_1014367.jpg
 
次の便出発まであと30分! 間に合うかな? 不安いっぱいで飛行機を降りました。
[PR]
by sora-gohan | 2007-11-14 10:15 | Air France(119)
<< ハノーヴァー~イスタンブールの... パリ空港で待機の2日間! >>