誰もいないローマ空港ラウンジ
寒かった先週のイタリア滞在も終わってローマの空港へやってきました。 かなり早めの時間に到着したので、空港ラウンジへ向かいます。 入ったときには早朝便の乗客で混んでいたのに、少し時間が経つとだれも居なくなってしまいました。 スタッフもいません。 全員休憩時間かしら?
d0098022_1632244.jpg
 
お腹が空いたので、バーカウンターへ行くと、あまりみかけないチーズマッシュルームパイなんかがあったのでもらってきました。 カプチーノを飲んでシゴトも一休み。
d0098022_16331674.jpg

今日から暖かくなるというローマの晴れた空を後に帰路へ。
d0098022_163493.jpg
 
まずは国内線でミラノへ向かいます。
[PR]
by sora-gohan | 2007-11-24 16:34 | Alitalia(192)
<< ローマ~ミラノのスナック 成田~ローマのおやつ&夕ごはん >>