ミラノ空港ラウンジ&ミラノ~成田のお昼ごはん
チャーハンを殆ど食べてしまってお腹いっぱいにも係わらず、またラウンジでおやつをもらいました。 飲み物は最近定番になっているカンパリオレンジ♪
d0098022_15412078.jpg
 
まもなく時間になり飛行機に乗り込みます。 今日の飛行機はポジターノちゃん。 アリタリアの飛行機にはイタリアの地名の名前がついてます。
d0098022_15433598.jpg
 
飛び立って1時間ほどすると、お昼ごはん。 大抵の航空会社で最初にある飲み物サービスがアリタリアはないので最初からごはんがでてきます。 この日もやっぱり和食選択。 いろいろ迷いますが、CAに聞かれたときには瞬間的にジャポネーゼと答えてしまいます。
d0098022_15462686.jpg
 
トリテリだと思っていたら、ちょっとメニューが変わって、カラアゲです。 ごはんは相変わらずのヒカラビよう。 どうしてアリタリアだけこんなにカラカラになってしまうのか不思議です。
d0098022_15481794.jpg
 
文句をいいながらもほぼ完食。 あとは朝ごはんまで寝るのみ!です。
[PR]
by sora-gohan | 2007-11-27 15:50 | Alitalia(192)
<< ミラノ~成田の朝ごはん ミラノの空港、アジアごはん >>