イスタンブール~イズミールの忙しいごはん
A380の興奮も冷めないうちに飛行機はイズミールに向けて飛び立ちました。 
d0098022_510581.jpg
 
1時間のフライトなのに食事がでてきて驚きです。 
d0098022_5103986.jpg
 
しかもサンドウィッチかサラダのチョイスありです。 しかし時間がないので、配ったそばから片付け始め、最後はプレートをつかんで、CAと奪い合いです。 やっぱり1時間のフライトじゃごはんは無理ですよねー。
d0098022_5121123.jpg
 
イズミール到着~。
d0098022_513473.jpg
 
なんだかごはんで落ち着かなかった所為か、あっという間のフライトでした。

まだイズミールまでしか来ていませんが、また今日からイタリアへでかけてしまうので、この続きはまた帰国後に~! 
[PR]
by sora-gohan | 2007-11-30 05:13 | Turkish Airlines(5)
<< 成田の朝ごはんはてんぷら。 イスタンブール空港のA380機! >>