パリ発成田行き深夜便の晩ごはん
タイとイタリアに出かける前に行ったトルコ&ギリシア旅のごはんアップが完結していなかったので、ちょっと間があいてしまいましたが、続きです。 11時過ぎて出発するパリからの便。 真っ暗ななか出発を待つエアフラの飛行機です。
d0098022_19531641.jpg
 
飛び立って1時間ちょっと過ぎ、時間はもう午前1時。 でも夕ごはんがでてきます。 そして、シッカリ食べちゃいます。 後方の席だったので、ワゴンが周ってくるころには選択がなくなってしまっていたようで、はい!とトレイを渡されました。 もう夜中だし、食べなくても良いのにーと思いながらも、しっかり受け取ります。
d0098022_1957171.jpg
 
食べてみると、香辛料が効いていて、ちょっとアジアチックなカレーの雰囲気。 妙にオイシイので全部食べちゃいました。
d0098022_1958623.jpg
 
美味しく夜食をいただいた後はお休みタイムです。 夜中だし、満腹ごきげんなのでよく寝られそう…と言ってるそばから、ZZZZZ……
[PR]
by sora-gohan | 2007-12-26 20:00 | Air France(119)
<< 羽田~千歳の夕ごはん。 バンコク~成田の朝ごはん >>