エアフラのラウンジで休憩。
パリに到着して、少し時間があったので、メールチェックの為、エールフランスのラウンジへ向かいました。 メールチェック中にちょっとおやつももらって食べちゃいます。 いつももらうメールプーラールのお菓子。 ノルマンディーならではの濃いバター味でオイシイのです。
d0098022_19163721.jpg
 
マッサージコーナーでちょっと肩をもんでもらってから、カンパリソーダを1杯。 
d0098022_19174058.jpg
 
ちょっと早めに搭乗口へ向かいます。 フローレンスと言われると、なんか違う気がしますな。
d0098022_19195169.jpg

ともかくフィレンツェに向けて、スッカリ暗くなってしまったパリを出発です。
[PR]
by sora-gohan | 2008-02-15 19:23 | Air France(119)
<< パリ~フィレンツェの軽食ちょっと。 中部~パリのおやつと夕ごはん >>