ミラノ~パリ・フライトのスナック
フィレンツェから始まったたべあるき旅も無事ミラノで終えて、パリへ移動します。 この日の飛行機の名前はターラントちゃん。 アリタリアは一機ずつ名前が付いていて、それを見るのも楽しみです。 
d0098022_10155791.jpg
 
飛び立ってまもなく、キレイなアルプスの山々が見えてきました。 イタリアからフランスやドイツ、オーストリアに抜けるときはこの景色が楽しみです。 晴れていて良かった~。
d0098022_1017310.jpg
 
少しすると軽食が配られます。 ターキーのサンドイッチと飲み物。 
d0098022_10175039.jpg
 
そうこうしているうちにまもなくパリ。 少し早めに着いてしまったのか、シャルルドゴール空港を通り過ぎて、パリの街の上を旋回。 あ、エッフェル塔が見えた~! もっと街に近づいてくれるといいのにな~。
d0098022_1019749.jpg
 
パリ到着~。 1日だけ滞在して帰国の途につきます。
[PR]
by sora-gohan | 2008-02-18 10:19 | Alitalia(192)
<< シャルルドゴール2Fターミナル... パリ~フィレンツェの軽食ちょっと。 >>