パリ~成田のちょっと不思議な深夜ごはん
イタリアから帰国してきたところですが、前回の旅を完結してから、今回の旅の報告にしたいと思います。 パリのラウンジでごろごろした後、満席の機内へ。 まずは夜食メニューをチェック! やっぱり和食かな~。
d0098022_1550298.jpg
  
やっぱり和食にしました。 空港ビストロのごはんとラウンジのおやつでお腹いっぱいにも関わらず、しっかり食べます。
d0098022_15522630.jpg
 
不思議なのは今回初めてみたアルル風タルト。 生野菜のみじん切りというかドロドロになったものがタルト台の上に載ってます。 
d0098022_15541533.jpg
 
和食のメインは白身魚の甘酢餡掛け。 あまり味がしなくて殆どごはんが余ったので、お味噌汁のなかに入れて猫ごはんにして食べます。 お腹いっぱいなんだから、そこまでして食べることないのにな~と思いつつ、つい、いつもの習慣でやってしまいます。 
d0098022_15564776.jpg
   
お腹いっぱい過ぎて苦しい状態になりながらも、ぐーぐー寝てしまいました。 長旅ももうすぐ終りです。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-02-27 15:59 | Air France(119)
<< パリ~成田のおやつ&夕ごはん 飛ぶ前にエールフランスラウンジ... >>