ノースウェスト航空ラウンジのごはん
2月21日、先週の木曜日の朝、リムジンバスに乗っていて成田空港到着直前に事件が起きました。 バスの運転手に次々入ってくる無線情報だと、検問所を突破した車の運転手が逃走したので、検問所を閉鎖するとのこと。 いい迷惑だな~と思いながら、車内で待つこと40分。 一時は今日は飛べないかも?と思いましたが、なんとかゲートも開いて、無事チェックイン。
d0098022_10331379.jpg
  
なんだか疲れてしまったので、早めにラウンジで休むことにしました。 いつものスモークチーズに加えて、カップラーメンをもらい、早お昼ごはんです。 
d0098022_10342582.jpg
 
メールチェックもして、大好きなベイリーズを一杯!
d0098022_10361482.jpg
 
この日の飛行機はタオルミーナちゃんです。 
d0098022_10364663.jpg
 
ミラノ4日間の出張にいってきまーす! 
[PR]
by sora-gohan | 2008-02-29 10:40 | Alitalia(192)
<< 東京~ミラノのお昼ごはん パリ~成田のおやつ&夕ごはん >>