成田~ミラノの夕ごはん
お昼が終わってから、4時間ほど爆睡して、ふと目が覚めました。 窓から外を眺めると、月が自分よりずっと下に見えるという不思議な光景に目を奪われ、ずっと窓に張り付いてしまいました。 
d0098022_7145337.jpg
 
そうこうしているうちに、いつものおやつの時間。 日本が夕ごはんの時間のわりにはちょっと寂しいおやつですが、折角なので、お茶と一緒にいただきます。
d0098022_716148.jpg
 
到着2時間前になると、夕ごはんがでてきます。 ちょっと温かいパンにハムを挟んで食べます。 
d0098022_716597.jpg
 
オーストリアアルプスを飛んでいそうな時間にまた外を見てみると、少しだけ山が見えました。 お天気がよかったらもっとキレイにみえるのに~。 
d0098022_718394.jpg
 
アルプスを過ぎるとまもなく着陸態勢。 ミラノに到着です。
[PR]
by sora-gohan | 2008-03-03 07:20 | Alitalia(192)
<< ミラノ~成田のお昼ごはん 東京~ミラノのお昼ごはん >>