ミラノ~成田のお昼ごはん
4日間の短いミラノ出張を終えて、帰国の途についたのは、つい先週のハナシ。 次の旅先で今この日記を書いているのも不思議な気がしますが、ともかくこの日は毎度の飛行機オストゥーニちゃんの出番でした。
d0098022_8245095.jpg
 
飛び立ってしばらくするとごはんが配られ始めました。 いつもなら、なにも考えずに「ジャポネーゼ!」というところ、今回はなぜか、あのいつものトリカラと干からびたごはんが思い浮かんでしまって、イタリアン選択にしてみました。 
d0098022_826215.jpg
 
特別に美味しいわけではありませんが、和食よりちょっとマシなメインかも。 と思っていると、お隣りの若い女の子たちが、食べかけの食事の写真を急に撮りだしました。 「お嬢ちゃんたち、写真を撮るなら、食べる前ですよ~。」と思いながら、パチパチ撮ります。
d0098022_8282136.jpg
 
食事が終わってしばらくすると、日が沈むのが見えてきました。 飛行機からの夕日は相変わらずキレイです。
d0098022_8304739.jpg
 
今回の出張も無事終わってよかったなと思いながら、眠りに落ちました。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-03-05 08:31 | Alitalia(192)
<< ミラノ~成田のいつもの朝ごはん 成田~ミラノの夕ごはん >>