成田~ローマのイタリアンお昼ごはん
搭乗前のベイリーズが効いてしまって、飛行機の席に着いたとたん、寝てしまいました。 気がつくともう空の上。 もう直ぐ日本からでるところまで来ていました。 
d0098022_13343151.jpg
 
ごはんが配られはじめました。 いつもは迷わず和食選択ですが、前回の帰国便からちょっと気持ちが変わっていて、またイタリアンにしてみました。 
d0098022_1335492.jpg
 
ペンネパスタはまあまあ。 でもお魚はちょっと食べられるものではありません。 和食もイタリアンも似たり寄ったりのレベルです。
d0098022_13365036.jpg
 
ごはんの後しばらく眠れずに外を眺めていたら、日が暮れてきました。 
d0098022_2333507.jpg

これは↑ちょうど11日前のことですが、明日も同じ便でローマ行きです。 明日はやっぱり和食にしようかな~。
[PR]
by sora-gohan | 2008-03-11 13:40 | Alitalia(192)
<< 成田~ローマの寂しいおやつ&夕ごはん 出発前にラウンジごはん >>