ローマ空港ラウンジとパレルモ線のスナック
やっとローマに着いて、広ーい空港内を国内線エリアまで移動してきました。 長い距離を歩き疲れたので、ラウンジへ。 幾ら国内線とはいえ、ちょっと寂しい品揃えですが、コーヒーを飲んで一休み。
d0098022_16553942.jpg
 
漸く時間になって、パレルモ行きの飛行機に乗り込みます。
d0098022_16562350.jpg
 
飲み物の選択があまりないので、年に1度も飲まないコーラなんて飲んじゃいます。 
d0098022_16585454.jpg
 
やっとパレルモに到着。 やっぱり南国、3月にはいったばかりの深夜でもずいぶん暖かでした。 
日記ではパレルモ到着ですが、実際旅はもうすこし進んでいて、次の出張から帰国するところ。 テレビではアリタリア航空売却ニュースをやってます。 売られちゃったらどうなるのかな~?と心配しながら、今日ローマから帰国します。 

 
[PR]
by sora-gohan | 2008-03-16 17:07 | Alitalia(192)
<< カターニァ~ローマ線のスナック 成田~ローマの寂しいおやつ&夕ごはん >>