毎度のおやつと到着前の夕食
5時間ほど寝たり起きたりの繰り返しをしているうちに、おやつの時間がやってきました。 空腹時にこれをみると、なんだか侘しい気持ちになってきます。 これの前に出たお昼ごはんは殆ど食べられなくて、お腹がとても空いていたので、堪りかねて、もう1袋もらいました。 前は頼んでもくれませんでしたが、今回はくれたので、即座に2袋片付けます。 
d0098022_14153814.jpg
 
一度日が暮れかかって、また明るくなり、そしてまた暮れてきました。 夕日の色がキレイ。
d0098022_14165282.jpg
 
完全に日が暮れた頃に夕ごはん。 これもデジャヴかと思うほど、全く毎度同じのごはんです。 まあそう度々食べるヒトも多くは居ないのでしょうから、ヴァリエーションをつける必要はないのでしょうけど。
d0098022_1423515.jpg
 
そうこうしているうちに飛行機はローマに到着。 4日間のオシゴト開始です。
[PR]
by sora-gohan | 2008-03-25 14:24 | Alitalia(192)
<< 昨日の成田空港ごはん 成田~ローマ線、今度は和食! >>