成田~パリのお昼ごはん
成田を飛び立って暫くすると、山なみが見えてきます。 どこの山だろうな~。 まだ雪が残ってます。
d0098022_10151338.jpg

日本海を飛ぶ頃には、飲み物が配られ始めます。 この日はリンゴジュース。 珍しくアルコール抜き。
d0098022_10164148.jpg
 
続いてのお昼ごはんは和食選択。 お味噌汁ももらっちゃいます。
d0098022_10205353.jpg
 
メインは鮭フライに卵あんかけを掛けて、カツ煮風にしたもの。 殆ど衣で中身がアリマセン。 すでに搭乗前に食べ過ぎてお腹いっぱいなので、まあ食べなくてもいいかなー。
d0098022_10225113.jpg
 
食事が終わるとだんだん眠くなってきました。 寝不足が続いてるので良く眠れそう。。
[PR]
by sora-gohan | 2008-04-07 10:26 | Air France(119)
<< 成田~パリの軽食&夕ごはん エールフランスのラウンジごはん >>