成田~パリの軽食&夕ごはん
お昼ごはんの後暫く意識を失ったな~と思って目が覚めたらもう3時間近く経っていました。 目が覚めてしまってすることといったら、次のごはんメニューをみることくらい…。 「フライトの半ばでサンドイッチ、カップ麺、お飲み物…」の文字だけやけに大きいな。 もう半ばなんだろうか…と考えていたら、すぐ近くのギャレーでどうやら配り始めた様子です。
d0098022_1182067.jpg

で、即効もらってきました、カップ麺! 飛行機で食べるとやけにオイシイのです。 やっぱりシーフードだよな~と隣の外人さんの冷たい視線もなんのそのでズルズル。
d0098022_119228.jpg
 
あ~やっぱりフライトの半ばなんだな~と飛んでいる位置を確認して、またオヤスミナサイ。
d0098022_1110325.jpg
 
また3時間ほどで目が覚めて、外をみると今度は寒そうな北欧の海~。 ストックホルムの近くです。 雪が残っていて寒そう。。
d0098022_11125769.jpg
 
そのうちに到着前の夕ごはんがでてきました。
d0098022_1257552.jpg
 
いつものイタリア行きのときのお肉系より良いけど、それにしても寂しいごはん… 
d0098022_1304438.jpg
 
食べ終わって外をみるとフランスって感じの平ら~な風景になってきました。 
d0098022_1334237.jpg

もう少しでパリです!
[PR]
by sora-gohan | 2008-04-09 13:05 | Air France(119)
<< パリ~ボルドーの夜フライト 成田~パリのお昼ごはん >>