パリ~成田のお昼ごはん
なんとか間に合ってパリから日本に向けて出発です。 こんな大きな777なのに、なぜか飛行機までバス移動。。 移動は面倒だけど、飛行機が間近にみられるのはちょっと嬉しいな~。
d0098022_16481556.jpg
 
まずは飲み物とおつまみが配られます。 ちょっとアルコール気分ではなかったので、最近マイブームのリンゴジュースです。 
d0098022_16521690.jpg
 
続いてのごはんはやっぱり和食選択。
d0098022_16524163.jpg
 
メインは豚のしょうが焼きとなってました。 できれば豚は薄切りにしてほしいというのは贅沢ですね。(笑)
d0098022_16533324.jpg
 
ごはんが終わって、航路をみてみると、もうスウェーデン付近まできていました。
d0098022_16555869.jpg
 
ちょっと一眠りします~。
[PR]
by sora-gohan | 2008-04-14 16:58 | Air France(119)
<< パリ~成田の朝ごはん リヨン~パリ便のおやつ >>