ミラノ・リナーテ空港の国内線用ラウンジ
北イタリアのピッツァ旅を終えて、ミラノからローマ経由で帰国の途につきます。 出発は珍しくリナーテ空港から。 少し早めに到着して、チェックインも終わってしまったので、ラウンジに行ってみることにしました。 誰も通らないような細い通路を抜けて、こんなところにあるのかしら?と思いながら、漸く到着。 やっぱり到達するヒトが少ないらしく、中には誰もいません。 貸切~。
d0098022_1646387.jpg
 
だれもこないラウンジらしく、おつまみや飲み物もほとんどチョイスがありません。 そんななかで、エスプレッソとオレンジジュース、それからクラッカーをもらってきました。
d0098022_1647835.jpg
 
ヒトがほとんど居ないので、ノンビリできましたが、搭乗時間になったので、ゲートへ向かいます。
d0098022_16475546.jpg
 
ローマに向けて出発です。 晴れてるから景色がちょっと楽しみ~。
[PR]
by sora-gohan | 2008-05-05 16:50 | Alitalia(192)
<< ミラノ~ローマ・フライトの良い... 成田~ローマのシーフード夕ごはん >>