ローマ空港のラウンジから出発
1日ローマに滞在して、翌日夜の便で日本に帰ることに。 いつもながらに少し早めにチェックインをして、アリタリアラウンジに向かいました。 あまり食べるものも飲み物も種類がないので、いつもながらのアイスクリームとエスプレッソをもらって、しばらくボーっとします。
d0098022_14351854.jpg
  
搭乗時間になったので、機内へ。 抑えてもらっていたので、いつもの2階席&窓側です。 今度アメリカの国内線のようにヨーロッパ線も窓側500円アップになったらどうしようかな~。 桟橋も離れて、いよいよ出発です。
d0098022_14384361.jpg
 
また飽きもせず同じ航路を東京へ。
d0098022_14394244.jpg
 
飛び立って少しすると、断り忘れたシーフードミールのことを思い出しました。 帰国便も同じリクエストになってしまっているだろうな~と考えながら、ちょっと眠っちゃいます。
 
[PR]
by sora-gohan | 2008-05-08 14:43 | Alitalia(192)
<< ローマ~成田のエビづくし夜ごはん ミラノ~ローマ・フライトの良い... >>