人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ローマ~成田のエビづくし夜ごはん
ローマ発の夜便の出発時間は10時近く。 ほとんど寝るような時間になっての出発です。 ローマを発ってアドリア海に出たころには水平飛行に入ります。 
ローマ~成田のエビづくし夜ごはん_d0098022_14401718.jpg
 
「お飲み物はいかがですか~?」とガイジンのオネエサンCAがやってきます。 毎度の梅酒ロックをお願いすると、はい、とニッコリ笑って差し出されたコップにはなみなみと注がれた梅酒が! ずいぶんサービスがいいなーと思って飲んでいたら、お酒に弱いワタシはすっかり酔ってしまいました。
ローマ~成田のエビづくし夜ごはん_d0098022_14434641.jpg
 
そうこうしているうちにやっぱり運ばれてきました、シーフードミール。 やっぱり帰りもリクエストされてしまっていたようです。
ローマ~成田のエビづくし夜ごはん_d0098022_14444180.jpg
 
サラダもおかずもメインも全部エビです。 エビづくし!
ローマ~成田のエビづくし夜ごはん_d0098022_14452468.jpg
 
味がぜんぶ同じで単調なので、思わずお醤油を頼んでしまいました。 おしょうゆ味ごはんにすると不思議と食べられちゃいます。 いいかげん酔ってお腹もいっぱいになったので、暫く休むことにしました。 
by sora-gohan | 2008-05-09 14:52 | Japan Airlines(63)
<< ローマ~成田の2回目ごはん ローマ空港のラウンジから出発 >>