人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田第2ターミナルの中華屋さん
昨日は成田空港、開港30周年を迎えた日でした。 A380機の初飛来だったので、空港へ行こう!と思っていたのですが、出張前でシゴトが立て込んでいて断念しました。 これ↓は第2ターミナルでよく行く中華屋さんのごはん。 お気に入りのランチセット、坦々麺と麻婆豆腐にごはんがついてます♪
成田第2ターミナルの中華屋さん_d0098022_1547929.jpg
 
向こうに行ったら食べられないかと思うと、やっぱり食べたくなる汁麺モノ。
成田第2ターミナルの中華屋さん_d0098022_15475224.jpg
 
満腹になったら、出国審査場へ向かいます。 このときから度々緑色に撮れるようになってしまったカメラ。 この旅行で最後のお供となりました。 長年お世話になりました。
成田第2ターミナルの中華屋さん_d0098022_15491582.jpg
 
モノレールで搭乗口へ向かいます。
成田第2ターミナルの中華屋さん_d0098022_1550895.jpg
 
明日も同じ便でまずローマへ向かいます。 明日も良いお天気だといいな~。 早めに行って飛行機たくさん見なくっちゃ!

【追記でーす。 2008-05-22 11:32】 
空港にやってきました。 ハチドリさん、この中華レストランですか?
さっき出国前に写真を撮ってきました。 確かにラーメン屋さんのお隣でした。 
お店に入って、坦々麺を食べそうになったので、ガマンして出国してきました。(笑)
成田第2ターミナルの中華屋さん_d0098022_1136773.jpg
 
またとんでもないラウンジの模様を後ほど!

 
by sora-gohan | 2008-05-21 15:52 | 番外~空港ごはん(83)
<< 今朝の成田空港~♪ ローマ~成田のビジネスクラス朝... >>