人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!
4日間のサルディニア滞在を終えて、ローマへ移動する日になり、朝カリアリ空港へ。 
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_16475180.jpg
 
搭乗口へ行くとメリディアナの飛行機が待っていました。 
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_1649280.jpg
 
遅れもなく、定刻に出発で、カリアリにさようならです。
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_16484567.jpg
 
午前の飛行機なので、景色が良く見えます!
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_16495681.jpg
 
オルビアの辺りのキレイな海も~! この辺りでノンビリしたかったな~。
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_16505265.jpg
  
あ、飲み物がでてきました。 今度はワゴンにいろいろ載っていたので、コーヒーを頼んでみると、「はい、2ユーロです。」「お金とるの?」「さっき放送したでしょ!」「聞いてなかった。」のやり取りの後、結局タダでくれるお水になりました。 機内誌をしらみつぶしに見てみると、メニューと値段表があり、ノンアルコール飲み物は全て2ユーロとありました。 水もメニューに入っていましたが、さすがに水だけはタダで恵むことにしているようで、みんな水をもらっていました。 コップ1杯のお水で2ユーロだったら、暴れちゃいますよー。
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_16552584.jpg
 
気を取り直して外をみると、イタリア本土側が見えてきました。
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_1657960.jpg
 
ちょっと内陸側にはいると、ブラッチャーノ湖とお城が見えてきました。 3月に夕食会で訪れたところです。 昼間も景色がキレイそうでいいな~。 
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_17131197.jpg
 
ローマ空港到着~。 着いたのは良いのですが、空港職員のミーティングとやらで手配が遅れ、10分ほど待って漸く迎えのバスがやってきました。
カリアリ~ローマのメリディアナ航空、再び!_d0098022_17151352.jpg
 
ローマで1日過ごしてから、日本に帰ります。
by sora-gohan | 2008-06-02 17:18 | Meridiana(1)
<< ローマ空港のアリタリア・ラウンジ メリディアナ航空、初搭乗~。 >>