成田のノースウェスト新ラウンジ
アリタリア便ででかけるときはいつも利用するノースウェスト航空のラウンジ。 ゲート近くに2箇所ありますが、今回はリニューアルが終わったと聞いていたほうのラウンジに行ってみました。
d0098022_23515351.jpg
 
ラウンジからアリタリアの飛行機も見えます。
d0098022_2352233.jpg
 
お腹が空いていたので、早速いろいろもらってきました。 サーモンのお寿司も、ピッツァ風コロッケなるものも、なかなか美味です。
d0098022_23525334.jpg
 
新しいお寿司が並んだので、またもらってきました。
d0098022_23532258.jpg
 
最後はやっぱりいつものベイリーズで締めて、出かけます。
d0098022_2353582.jpg
 
そろそろ搭乗口へ向いましょうか。
[PR]
by sora-gohan | 2008-06-26 23:59 | Alitalia(192)
<< 成田~ローマのお昼ごはん 成田停泊中のA380機みちゃった! >>