人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~ローマの2回目ごはん
お昼ごはんから5時間が過ぎ、良く寝たな~と思っていたら、急に灯りがつきました。 まだモスクワの手前でローマまであと4200キロもあります。
成田~ローマの2回目ごはん_d0098022_10505794.jpg
 
いつものようにオカキと飲み物でも配られるのかなと思っていたら、ごはんがやってきました。 いつもなら到着2時間前くらいなのに変だなと思いながら、毎度同じコールドミールを食べます。
成田~ローマの2回目ごはん_d0098022_10523024.jpg
 
少し前まで氷で覆われていたロシアの大地も緑が多くみられるようになりました。 もう夏なんですね~。
成田~ローマの2回目ごはん_d0098022_10533422.jpg
 
あと到着まで5時間もあるのに、この後の食事はどうなっているのだろう?とちょっと疑問に思いつつ、またちょっと居眠り開始です。 
by sora-gohan | 2008-06-30 10:55 | Alitalia(192)
<< ローマ到着前の最後のごはん! 成田~ローマのお昼ごはん >>