ローマ到着前の最後のごはん!
不思議に早く配られてしまった夕食後数時間経ち、到着2時間前を切って、ウィーン上空までやってきました。
d0098022_18205793.jpg
 
そこでCAさんからふと差し出されたカゴにサンドイッチとオニギリが入っていました。 アリタリアの機内で最後にオニギリを見たのはいつのことだったか…記憶にないくらい昔のハナシ。 オドロキのあまり、考えずに掴んだ鮭オニギリを食べます。 飲み物がお水とコーラしかないところが残念。 お茶をだしてくれたら嬉しいなー。
d0098022_18211934.jpg
 
オニギリを食べながら、外を眺めていると、遠くから凄い速さで飛行機が近づいてきて、脇を通り過ぎました。 カッコイイ~! この辺りは飛行機がたくさん飛んでいることが多いので、航空ショーを楽しめます。
d0098022_18213824.jpg
 
そうこうしているうちにクロアチアからアドリア海に入ります。 ちょっとうす曇ですが、いつ見てもキレイな海岸線!
d0098022_18215879.jpg
 
ブラッチャーノ湖が見えたら、もうローマです。
d0098022_18221643.jpg
 
ようやくローマに到着。 時間があるので、ゆっくりナポリ線に乗換です。 それにしても不思議な食事構成でした。 最近こういう風に変わったのかしら? 暫く乗っていないのでちょっとオドロキでした。
[PR]
by sora-gohan | 2008-07-01 18:36 | Alitalia(192)
<< ローマ空港のアリタリアラウンジ 成田~ローマの2回目ごはん >>