ローマ~ナポリ線のフルムーン
ローマを出発する頃にはさすがに日の長いイタリアでも暗くなっていました。 ナポリ行きの飛行機はパヴィアちゃんです。
d0098022_18121783.jpg
 
早速飛び立って、窓の外を覗くと、港のネオンの上にキレイな満月が見えてきました。 眩いほどの光です。
d0098022_18123325.jpg
 
ちょっと寝ぼけていたら、お水のボトルを持ったCAさんが通路をうろうろしているのが、暗い機内で見えました。 前月のサルディニア行きと同じく、お水だけ配っています。 イタリアでの最終便は在庫もないし、面倒くさいので、お水だけ配るようになったのかしら? 眠いからいいやーと思い、もらわずに寝ていたら、そのうちナポリの灯が見えてきました。
d0098022_18125468.jpg
 
飲み食べするものは何もありませんでしたが、満月の夜空は堪能して、ナポリに降り立ちました。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-07-03 18:19 | Alitalia(192)
<< ナポリ空港の朝ごはん ローマ空港のアリタリアラウンジ >>