人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナポリ~ローマ線の景色とドリンク
定刻から約1時間遅れでナポリを出発です。 この日の飛行機はゴリツィアちゃん。 イタリア最東端の町の名前です。 たまにはフリウリ州にも行きたいなーなんて思いながら搭乗。
ナポリ~ローマ線の景色とドリンク_d0098022_12383399.jpg
 
思ったより大きな飛行機です。 ナポリ~ローマは幹線なんですね。
ナポリ~ローマ線の景色とドリンク_d0098022_1239543.jpg
 
飛び立ってすぐに見えてくるナポリの景色。 街も港もキレイにみえます!
ナポリ~ローマ線の景色とドリンク_d0098022_12394725.jpg
 
飲み物の種類が少なくて、コーラくらいしか飲むものがないなんて、しかもスナックもでないなんて、考えている暇がありません。 ずっと海岸線の景色に釘付け。
ナポリ~ローマ線の景色とドリンク_d0098022_1240697.jpg
 
内陸部を飛んで、また海が見えてきたら、ローマです。
ナポリ~ローマ線の景色とドリンク_d0098022_12402259.jpg
 
遅れのお陰で乗り継ぎ時間がほとんどありません。 急がなくっちゃ!
by sora-gohan | 2008-07-07 13:14 | Alitalia(192)
<< ローマ~ブリンディシの乗換フライト ナポリ空港の朝ごはん >>