ローマ~ブリンディシの乗換フライト
ナポリからの飛行機がローマに降り立ったのは、次の乗り継ぎ便の出発する15分前! 研修に同行した皆さんとのご挨拶もできず、そのまま次の搭乗口へ走ります。 搭乗口前にまだ乗客が並んでいるのを発見! 何とか間に合った~!
d0098022_13552147.jpg
 
前の飛行機を降りてから、次の飛行機に乗り込むまでの時間、約20分! 今度の便はコセンツァちゃん、南イタリア、カラブリア州の町です。 イタリアを足にたとえると、足の甲辺りかな。 アリタリアの飛行機にはみんな名前が着いていて、目的地ではないところのことも考えたりしながら乗るのが楽しいところ。
d0098022_13575093.jpg
 
飛び立って直ぐに港が見えてきました。 なんの防波堤かなー?
d0098022_13583476.jpg
 
クラッカーとアイスティーをもらいます。 この便は飲み物選択もいろいろありました。 便によって違うのが不思議。
d0098022_135954100.jpg
 
飲み食べしていると、窓の外の景色がプーリアらしくなってきました。 黒い点々は全部オリーブの木です。
d0098022_1405874.jpg
 
だんだん高度が下がってきました。 ブリンディシの港が見えたら、もう直ぐです。
d0098022_1425156.jpg
 
ようやく到着~。 ナポリからずいぶん長旅だったような気がしました。
[PR]
by sora-gohan | 2008-07-08 14:15 | Alitalia(192)
<< ブリンディシ~ローマ線のおやつ♪ ナポリ~ローマ線の景色とドリンク >>