ブリンディシ~ローマ線のおやつ♪
プーリア滞在の後、ふたたびブリンディシ空港にやってきました。 飛行機と空港建物の間は歩いて移動ののどかな空港です。
d0098022_1573713.jpg

この日の飛行機はグロッセートちゃん。 トスカーナ州南部の町の名前です。 
d0098022_1581766.jpg

飛び立ってすぐにでてきた飲み物とおやつ。 温かいものが飲みたかったので、コーヒーとクッキーをもらいました。 
d0098022_1584962.jpg

曇り気味だったプーリアを過ぎて、ラツィオ州に入るとだんだん地上がキレイにみえてきました。 ずいぶん北上してブラッチャーノ湖側からローマに向うようです。
d0098022_1591491.jpg

フィウミチーノ空港近くになって地上近くなると、乗っている飛行機の陰が見えてきました。
d0098022_159403.jpg
 
ローマ到着~。 1日ローマに滞在です。
[PR]
by sora-gohan | 2008-07-12 15:25 | Alitalia(192)
<< ローマ空港のアリタリアラウンジ... ローマ~ブリンディシの乗換フライト >>