ローマ空港のアリタリアラウンジでひとやすみ
ローマでの1日もあっという間に過ぎて帰国のときとなりました。 実は暑さの所為で絶不調だった最終日、午前中は起き上がるのもままならない状態だったので、帰国できるかどうかもちょっと心配なほどでした。 午後ちょっとずつ動いて何とか空港まで移動。 早めにチェックインを終えたら、ラウンジで暫く休むことに。 いつものジェラート&コーヒーはちょっときつかったので、梨ネクターとさくらんぼヨーグルトをもらってきました。 ちょっと病人はいってます。(笑)
d0098022_1045972.jpg
 
ちょっとノンビリできて、体調も回復してきたので、なんとか飛行機に乗れそうです。 よかった~。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-07-17 10:46 | Alitalia(192)
<< ローマ~成田の深夜ごはん ブリンディシ~ローマ線のおやつ♪ >>