人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おやつはキャベハヤ@羽田空港♪
昨日は用事があって芝浦のほうまで出かけました。 仕事先へ向う途中も頭の上を飛行機がどんどん飛ぶので、飛行機好きとしては気が気じゃアリマセン。 シゴトが終わったら、飛行機見たさに羽田空港に行ってしまいました。
おやつはキャベハヤ@羽田空港♪_d0098022_14454558.jpg
 
夏休みで子供連れで賑わう展望デッキでヒトリ飛行機をジッと眺める変なオバサン。 でも飛行機がいっぱいでウレシイ~♪
おやつはキャベハヤ@羽田空港♪_d0098022_14471285.jpg
 
さて、気も済んだので、そろそろ帰るか…と思いながら、地下駅に向う途中に面白そうなお店を発見! ロールキャベツ屋さん?
おやつはキャベハヤ@羽田空港♪_d0098022_1448688.jpg
 
お昼ごはんは食べちゃいましたが、早ごはんだったので、みてたら小腹が空いてきました。 「キャベハヤ」なるものにとても惹かれてしまい、思わずお店に入ってしまいます。 
おやつはキャベハヤ@羽田空港♪_d0098022_14485588.jpg
 
はい!キャベハヤ! ロールキャベツとハヤシライスが一緒に味わえるフシギな一品です。
おやつはキャベハヤ@羽田空港♪_d0098022_14512427.jpg
 
オイシイ~! ハヤシライス~!
おやつはキャベハヤ@羽田空港♪_d0098022_14531670.jpg
 
飛行機見学とおやつにスッカリ満足で会社に戻りました。 ちょっとサボっちゃいましたが、来週の飛行機搭乗を楽しみに1週間頑張れそうです。
by sora-gohan | 2008-08-23 14:58 | 番外~空港ごはん(83)
<< エアフララウンジから~スペイン... 新しいマイレージカードが来ました♪ >>