エアフララウンジから~スペインに向けて出発!
暫く更新がないにもかかわらず沢山の方においでいただいてありがとうございます♪
先月末より2ヶ月ぶりの旅にでており、昨日帰国しましたので、今回の旅の報告を、成田出発のところからはじめますね。 まずはエールフランスのラウンジから。 
d0098022_16431858.jpg
 
夜10時近く出発なので、ちょっと軽く食べることに。 まずはサンドウィッチをもらってきました。
d0098022_16433691.jpg
 
そのうちにお寿司がでてきたので、その前には人だかりが。 やっぱり出かける前には、皆お寿司食べたいんですね~。 やっともらえた戦利品がコレ。↓(笑)
d0098022_16435545.jpg
 
ラウンジをでて、飛行機に搭乗。。と思ったら、酷い雨の為、アテンダントさんが、機内に雨水が入らないように傘を差してます。
d0098022_1644184.jpg
 
窓にもざーざー水が流れてるところを見ると、かなり大降りのようです。
d0098022_16444353.jpg
 
雨に見送られながら、まずはパリに向けて出発です。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-09-10 16:54 | Air France(119)
<< 成田~パリの晩ごはん おやつはキャベハヤ@羽田空港♪ >>