人気ブログランキング | 話題のタグを見る
成田~パリの晩ごはん
豪雨のなか飛行機は無事飛び立ちました。 水平飛行に入って、飛行機がふらーっと日本から離れた頃、
成田~パリの晩ごはん_d0098022_17233187.jpg
 
飲み物が配られはじめました。 シャンパンとオレンジジュースをもらって、ミモザもどきにします。
成田~パリの晩ごはん_d0098022_17234915.jpg
 
ごはんはどっちにしようかな~。 やっぱり和食かな~。
成田~パリの晩ごはん_d0098022_1724899.jpg
 
はい、和食。 
成田~パリの晩ごはん_d0098022_17243049.jpg
 
お隣の洋食チキンのほうが美味しそう~。 選択ミスか。。
成田~パリの晩ごはん_d0098022_17245673.jpg
 
ビーフの胡麻味噌、フシギな味です。 前はエアフラ結構美味しかったのにー。 ニホンジンが考えたとは思えないメニューです。
成田~パリの晩ごはん_d0098022_17251355.jpg
 
といいながら、結構食べてしまっているうちに、飛行機はいつものハバロフスクを通り過ぎました。
成田~パリの晩ごはん_d0098022_17253820.jpg

12時もまわったことだし、ユックリお休みタイムです。 
by sora-gohan | 2008-09-14 17:32 | Air France(119)
<< 機内で立ち食いラーメン。 エアフララウンジから~スペイン... >>