機内で立ち食いラーメン。
晩ごはんが終わって約7時間ほどグッスリ寝て、ふと目が覚めました。 体がすっかり固まってしまったので、機内の後方に行って、ノビをすることに。 行ってみるとちょうどCAのオネーサンがカップラーメンを配っていましたので、つい、ひとつもらっちゃいました。
d0098022_16553198.jpg
 
いつものシーフードヌードル。 カップ麺を持って自分の窓の席に戻るのは大変なので、その場で立ち食いです。 お行儀悪いけど、機内で食べる汁物はオイシイなー。
d0098022_16564742.jpg
 
しばらく体操をしてから、席に戻りました。 まだサンクトペテルブルクを通り過ぎたところです。
d0098022_16572793.jpg
 
もうあと一眠りできるかな~。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-09-17 16:58 | Air France(119)
<< アリタリア航空ビジネスクラス機... 成田~パリの晩ごはん >>