人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリタリア航空ビジネスクラス機内食発表会!
先日ビックサイトで開催された旅行博で、アリタリア航空の機内食発表会が行われました。 
アリタリア航空ビジネスクラス機内食発表会!_d0098022_1585089.jpg
 
いろいろ説明を伺って、さて、楽しみな試食♪ まずはパスタをひとつ。。
アリタリア航空ビジネスクラス機内食発表会!_d0098022_1593675.jpg
 
メインのお魚のトマト煮は機内ででている器そのままでもらっちゃいました。 付け合わせの野菜が自然でオイシイ。
アリタリア航空ビジネスクラス機内食発表会!_d0098022_15104549.jpg
 
デザートのプチフールもちょっともらいます。 これもなかなか。 ずっと前にビジネスクラスに乗って食べた時よりオイシイかも。
アリタリア航空ビジネスクラス機内食発表会!_d0098022_15112332.jpg

ちょっと飛行機気分になれて楽しいひとときでした。 会社更生手続き中で、今後が不透明なアリタリア。 30日まで出資先が決まらなければ路線廃止などいろいろ噂はとんでいますが、なんとか運行を続けていってほしいものです。
by sora-gohan | 2008-09-25 15:17 | Alitalia(192)
<< 成田~パリの早朝ごはん。 機内で立ち食いラーメン。 >>