成田~パリの早朝ごはん。
パソコンが急に立ち上がらなくなって壊れてしまったので、しばらく更新に間があいてしまいましたが、スペイン旅行編を再開しますね。 成田からパリへ行くまでずいぶん時間が掛ってしまいました。
カップラーメンを食べてから、また席に戻ってうとうとしていると、機内が明るくなりました。 テレビ画面をみると、もうヨーロッパに入ってます。 パリも近づいてきましたよ~。
d0098022_19443119.jpg
 
そこで朝ごはんがでてきました。 うーん、朝ごはんらしいプレートですが、食欲があんまりわかないな~。 でもここで食べておかないとあとでお腹空いちゃうし。。
d0098022_19452179.jpg
 
と思って、作ったサンドウィッチ。 なかなかおいしそうにできました。
d0098022_19462229.jpg
 
必死にサンドウィッチを作っているあいだに飛行機はどんどんパリへ近づいていきます。
d0098022_19471093.jpg
 
飛行機が降下を始めたので、窓を開けてみると、外はまだ真っ暗。 4時ですからね~。
d0098022_1948091.jpg
 
朝方のシャルルドゴール空港に到着~。 時間もあるので、ゆっくり次の便へ乗り換えです。
[PR]
by sora-gohan | 2008-10-02 19:49 | Air France(119)
<< シャルルドゴール空港で柿の葉寿し! アリタリア航空ビジネスクラス機... >>