パリ~成田の深夜ごはん。
真夜中にパリを飛び立った飛行機。 窓の外を見てみると、街の灯りのすぐ上に半月よりちょっと膨らんだお月さまが見えました。 ずいぶん低いところにいるな~。
d0098022_23265150.jpg
 
早速夜食がでてきました。 食べなきゃいいのに、やっぱり食べちゃいます。
d0098022_23271230.jpg
 
不思議な副菜、トマトとヤギチーズのクランブル。 先日コメントくださったみいすさんもアフリカ路線で食べていらっしゃいました。 同じ会社だと、おんなじモノがでたりするんですねえ。 感想はみいすさんと同様、温かかったら美味しいのになーといったところ。 ちょっとこちこちに冷たいので食べられませんでした。
d0098022_23304797.jpg

メインの魚ごはんも。。。 エアフラさん、ちょっとミールの予算落としました?
d0098022_23273097.jpg
 
あ、お隣のチキンのほうが美味しそう~! 次回はこっちだな。。とひそかに決意。
d0098022_23274660.jpg
  
食べ物に真剣になっているうちに飛行機はスウェーデンの下を通過していきます。
d0098022_23283012.jpg

この地図をみると、あ~日本は遠いな~と毎度ながらに思います。
d0098022_2328132.jpg
 
お腹いっぱいになったら、眠くなってきました。 目を閉じかけたところ秒殺で眠りに落ちます。 ぐーぐー。
[PR]
by sora-gohan | 2008-10-17 23:41 | Air France(119)
<< パリ~成田の朝ごはん。 シャルルドゴール空港のラウンジ... >>