パリ~成田の朝ごはん。
ぐっすり眠ること8時間。 ふと目が覚めると、もうハバロフスク手前まで来ています。 ここまできたら日本ももう少し!
d0098022_10552388.jpg
 
窓をちょっと開けてみたら、あかるーい! 昼間だったんですね。 シベリアの大地がちらと見えます。
d0098022_10554414.jpg
 
いつもの通り、ハバロフスクを過ぎたころに、朝ごはんがやってきました。 冷たそうで寂しいごはんです。 ヨーグルトに果物をいれて、ちょっと食べます。
d0098022_10562450.jpg
 
まもなく日本~!
d0098022_1057616.jpg
 
もう夕方。 暗くなってきました。 パリの空にでていたお月さまがもうこっちに来てます。
d0098022_10572943.jpg
 
千葉の海岸も見えました。 もうすぐ~。
d0098022_10575187.jpg
 
向こうのほうが夕日に染まってます。 あ、富士山発見! 夕日に照らされてる小さな富士山見えました。 みえますか~?
d0098022_10581875.jpg

成田到着~。
d0098022_10584051.jpg
 
エアフラちゃん、お疲れさまでした。 また頑張ってパリに戻ってね。
d0098022_1059675.jpg
 
これで無事にスペイン旅行から戻ってきました。 と、思ったら、もうフランスに行かなくちゃ。 また帰国したら、旅報告を続けますね。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-10-18 11:07 | Air France(119)
<< 羽田空港でモンブラン・ソフト♪ パリ~成田の深夜ごはん。 >>