ノースウェスト航空のラウンジごはん。
先週出かけてきたフランス旅行報告を始めます♪ まずは成田空港のラウンジから。 
利用飛行機はエールフランスだったので、エールフランスのラウンジへ向かいましたが、途中で目にはいったノースウェストのラウンジをトライしてみることに。
d0098022_1505713.jpg
 
無事に入ることができました。 早速PCデスクに陣取ると、目の前には英国航空の飛行機ちゃんが停まっていました。 ロンドンも行きたいな~。 
d0098022_1513210.jpg
 
早速ブッフェからごはんをもらってきます。 朝なので朝がゆ~。
d0098022_1551937.jpg
 
英国航空ちゃん、でていっちゃいました。 いってらっしゃ~い! 気をつけて。
d0098022_156971.jpg
 
あ、お昼近くなってきたら、お寿司がでてきました~。 おいしそう~。
d0098022_1582072.jpg
 
クリームケーキももらっちゃいます。 
d0098022_1512205.jpg

締めはやっぱりベイリーズ♪ 
d0098022_1593587.jpg

しっかりごはんを食べたら、正午発のパリ行きに飛び乗ります。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-10-28 15:13 | 番外~空港ラウンジごはん(56)
<< 成田~パリのお昼ごはん。 羽田空港でモンブラン・ソフト♪ >>