成田~パリのお昼ごはん。
最終搭乗案内で慌てて飛行機に飛び乗り、席に着いた後すぐに寝てしまったようです。 気がつくと飛行機はすでに飛び立っていて、佐渡の近くまで来ていました。
d0098022_16461654.jpg
 
雲しか見えない真っ白な空を眺めていると飲み物が配られ始めました。 シャンパンもらおう。。
d0098022_16474480.jpg
  
続いてお昼ごはんがでてきます。 先月のメニューを考えて鶏洋食にしようと思っていたら、牛洋食と魚和食の選択に変わっていたので、魚選択にしてみました。
d0098022_1649466.jpg

この魚なら食べられそう。 ごはんがかなり干からびてますが、カラカラの部分はお味噌汁に入れて、猫ごはんです。
d0098022_16534630.jpg
 
付け合わせ丸皿は割合よくでてくる烏賊マリネとホテトサラダ。 烏賊マリネは結構いけますよ。
d0098022_16552685.jpg
 
食べ終わって画面をふと見ると、北海道の横を通り抜け、まもなくロシアというところまできていました。
d0098022_16563526.jpg
 
さて、そろそろお昼寝の時間です。 窓にもたれてゆっくり寝ます。 
[PR]
by sora-gohan | 2008-10-31 17:00 | Air France(119)
<< シベリア上空でおやつの時間♪ ノースウェスト航空のラウンジごはん。 >>